« 「新がんこ総本家」7/15臨時スペシャル | トップページ | 【新店】尾道らーめん 七鐘屋(ななや) »

2007.07.05

パニパニ@中野の新メニュー

 いつもの中野昭和新道通りの「パニパニ」である。

 嬉しいことに昨日リクエスト(と言うより半ば強制?)しておいたものが、新メニューとしてボードに載っている。実はこれ、大好物なのですな。まずは生ビールで一杯やったのち、それお願い。

070705p9

 「卵 木くらげ 肉炒め 380円」
 これにご飯とスープがつけば、一般に中華屋さんで良く見かける「木須肉定食」となる。メニュー名のとおり「木くらげと豚肉の卵炒め」だ。いやぁ、旨かった。バラ肉がかなり大きくて、玉子はフワフワ。水溶きカタクリ粉少なめの私好み「木須肉」に仕上がっている。
 今度こいつの大盛りで、ご飯をワシワシと思い切り食べてみたい。そう思わせる逸品なのでした。

 とりわけ「炒」系のメニューにかけては、さすがと思わせるパニパニです。うーん、プロみたい(^^;

 果たしてこのメニューが今日だけのスペシャルメニューなのか、明日以降も継続するのかは不明。でも、もしあったら是非にとお薦めしておきます。

◆立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3
 月~金 17:00~24:00(LO 23:30)
 土 16:00~24:00(LO 23:30)日祝休

注:海外・通販サイト等からの迷惑トラックバックが増えているので、しばらくの間トラックバックは承認制にさせて貰っています。

|

« 「新がんこ総本家」7/15臨時スペシャル | トップページ | 【新店】尾道らーめん 七鐘屋(ななや) »

コメント

「卵木クラゲ肉炒め」食べたいです。
大好物です。
新宿・しょんべん横丁の「岐阜屋」のも旨いですよね。

先日、「石松」の空席情報をいただきまして、
ありがとうございました。
「石松」を満喫した後、また「バニバニ」に戻り、噂のチャーハンをいただきました。
旨かったです。

投稿: キーサン | 2007.07.07 00:56

 ども、キーサン(さん)。

 しょん横の岐阜屋、知ってます。以前あった火元となってしまった中華屋さんの木須肉も好きでした。

 パニパニのこのメニューは昨日もありました。たぶん当分継続するのではないかと思われます。是非一度どうぞ。

投稿: BUSH | 2007.07.07 05:47

BUSHさん こんにちは

一昨日ぱにぱににお邪魔しようと2名で出かけたのですが
満員御礼で遠慮しました 
いろんなものが食べられてうれしいですね♪
 
珈琲ハイが恋しくなってきました(笑)
またご一緒してくださいませ

投稿: mi87 | 2007.07.09 12:16

 mi87さん、こんにちは。

 一昨日は残念でしたね。金曜土曜はちょっと遅い時間になると、満杯ということが多いようです。

》珈琲ハイが恋しくなってきました(笑)

 同感。また寄ってみようっと(^o^)v

投稿: BUSH | 2007.07.09 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/15666975

この記事へのトラックバック一覧です: パニパニ@中野の新メニュー:

« 「新がんこ総本家」7/15臨時スペシャル | トップページ | 【新店】尾道らーめん 七鐘屋(ななや) »