« らぁめん 元気の源@蒲田 | トップページ | 「そば清@四谷三丁目」のよせ揚げそば »

2007.04.02

ちょっと贅沢・居間から花見

 友人宅で花見の宴である。目の前が公園になっていて、居ながらにして桜を楽しむことができるという羨ましい環境だ。そうしてその公園の桜はちょうど今日満開を迎えたようだ。

070402y1 七輪で焼き鳥を焼きながら、今年の桜は見事だねぇなどと言いながらの一杯。部屋の中には食べ物も珍しい酒類もいっぱい。オヤヂばかり8人での花見酒だけど、夜遅くまで飲んで食べて、昔を懐かしみあい(^^; やっぱりいいですねぇ。

 この酒宴の場所を提供してくれて、且つ沢山の酒や美味しいものを用意してくれたお席亭に感謝。また来年もお願い致します。

|

« らぁめん 元気の源@蒲田 | トップページ | 「そば清@四谷三丁目」のよせ揚げそば »

コメント

先日はありがとうございました。
毎年恒例となりましたね。

それにしても、お開き後「中野北口ディープスポット」へ消えて行かれたのではないのでしょうか(^^;

投稿: いわどん | 2007.04.05 01:25

 ども、いわどんさん。

 こちらこそお世話様でした。今年は良い花見酒が二度もできました。

 帰りは珍しくどこにも立ち寄らずに済みました。おかげで翌日はすっきりでした。

投稿: BUSH | 2007.04.05 07:58

先日はお疲れさまでした。
桜満開で楽しく美味しいお花見でしたね!
また来年もご一緒させて下さいませ~(^^)v

投稿: 君ちゃん | 2007.04.06 21:24

 ども、君ちゃん。

 お世話様でした。またやりましょう。それに今年はキャンプでもご一緒できるといいですね。

 TBさせて貰いました。

投稿: BUSH | 2007.04.07 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/14505513

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと贅沢・居間から花見:

« らぁめん 元気の源@蒲田 | トップページ | 「そば清@四谷三丁目」のよせ揚げそば »