« 復活「新がんこ総本家」の鶏白湯2種 | トップページ | 復活「新がんこ総本家」の正油 »

2007.04.11

いつもどおり「石松」で

 ここのところ飲みと言うと、ここ 「もつ焼き・石松」と「パニパニ」で完結してしまっている。いいのか悪いのか。美味しい店があるよと誘われても、わざわざ他へ行く気になれない。それほど居心地のいい場所になってしまっているのだなぁ。

070411im01 070411im02

 てなことはおいといて、今日の「石松」である。店内には特段いつもと変わらない時が流れていた。そしていつもどおり「レバーのよく焼き」と幻の?「煮込み」である。

 いつものようにプロ野球を見ながら、キンミヤとホッピーでまったりと時間が過ぎて行くのでした。

 そう言えば「パニパニ」では「中野さくら祭り」で「さくら娘」を勤めたというとても可愛らしいお嬢さんに会うことができたっけ。これはいつもどおりではなく、ラッキーでした。

 「パニパニ」の様子はまた後日。

◆もつやき 石松(いしまつ) 旧「もつ焼き春」
 中野区中野5丁目50-8  最寄駅:中野
 本来の営業時間 21:00~未明または早朝まで。木曜休
 日祝は休み多し。営業時間もあまりアテにはなりません。

|

« 復活「新がんこ総本家」の鶏白湯2種 | トップページ | 復活「新がんこ総本家」の正油 »

コメント

可愛い娘さんですかぁぁ!!!

そう言う時はメール下さい(笑

で 今日は煮込み本番の日でしたよね

投稿: DelSol | 2007.04.13 11:42

 そう言うときは、自分だけで眺めているようにしています(^^;

 水曜日の雰囲気では、今日の分はない鴨。

投稿: BUSH | 2007.04.13 12:07

noooooooo!!!

投稿: DelSol | 2007.04.13 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/14656669

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり「石松」で:

« 復活「新がんこ総本家」の鶏白湯2種 | トップページ | 復活「新がんこ総本家」の正油 »