« 車内でプシッ | トップページ | 「がんこ小滝橋」の生真面目さ »

2006.09.09

「どっと屋@江古田」で腹一杯

 二郎系のラーメンが食べたくなった。いろいろあって近場で済ませようと思うと、もうここしかない。いつもの「どっと屋」である。

060909d02 「ラーメン+豚 670円」
 もちろん呪文もいつもの「ゼンマシ、ヤサイダブル」。ヤサイの量もブタの厚さ量も変わらずだし、スープだって同じ。うーん、いいなぁ。ヤサイの量は多い方ではないけれど、中野界隈の堀切系の中ではこの店は安定してますね。もちろん麺だっていつもどおり極太の硬め。

 ご馳走様でした。あー、お腹一杯(^o^)v

 今日は時間がなかったので、久しぶりにクルマ。コインパーキングの200円がもったいないけど、バスだと往復 420円もかかるしね。暑かったからチャリにすれば、いい運動になったのだろうなぁ(^^ゞ

◆どっと屋
 練馬区旭丘1-68-12 最寄駅:江古田
 営業時間: 12:00-14:30、18:00-24:00 無休らしい

|

« 車内でプシッ | トップページ | 「がんこ小滝橋」の生真面目さ »

コメント

おやおや、あの日はこんなすごいラーメン食べに江古田に行ってたのですね。
私たちはあのあと明白に振られ(2時までなのに閉まっていた)ミンミンで餃子ビールその他&チャーハンでした。

最近夜の中野になかなか出没できないのが辛いです。
み〜んな近場というか近所(泣

投稿: とぱーず | 2006.09.12 00:47

 ども、とぱーずさん。

 バッタリでしたね。
 はい、そうだったんです。でも、二郎系では「凄い」方ではないと思ふ(^^ゞ

 あと、中華なら、今度早稲田通り(旧昭和通りね)を越えて薬師アイロード(旧薬師銀座ね)まで足を伸ばしてみて下さい。
 「中華料理 鞍山」
 http://bush.air-nifty.com/bushlog/2006/05/__bfe4.html
 手打ち手延べの麺類が旨いっす。

投稿: BUSH | 2006.09.12 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/11849455

この記事へのトラックバック一覧です: 「どっと屋@江古田」で腹一杯:

« 車内でプシッ | トップページ | 「がんこ小滝橋」の生真面目さ »