そして「どっと屋」で野菜ダブル
東京へ着いて、幡ヶ谷ランプからまずは目白へお届けもの。ちょうど13時過ぎとお昼時だ。家内と相談して「どっと屋@江古田」に行くことにした。信州行きの直前に寄ったのは「二郎@荻窪」だったし、帰ってきて最初に寄るのも「二郎系(堀切系)」というのが私らしいところか。
「ラーメン+豚 670円」。
今日の呪文は「ヤサイダブルニンニクカラメ」。この店のヤサイマシは多い方ではないので「ダブル」をコール。それがこの絵だ。黒胡椒と唐辛子は自分でかけたもの。
いもどおりの甘辛いスープが嬉しい。硬めに茹でられた太麺も好きだし、バラ肉のブタも相変わらずだ。いいねぇ、堀切系。
さて、自宅へ戻って荷下ろしぢゃ。
◆どっと屋
練馬区旭丘1-68-12 最寄駅:江古田
営業時間: 12:00-14:30、18:00-24:00 無休らしい
| 固定リンク | 0
コメント
朝一で、これを見てしまったため、行ってきました。どっと屋(^^ゞ
きょうの味付けはちょっと濃いめ。「ぜんまし」してしまったため、喉が渇いて渇いて。
でも、いつも美味しいお店です。
投稿: Nylaicanai | 2006.08.26 13:57
ども、Nylaicanai さん。
おや、催させてしまいましたね(^^; 朝、二郎系画像を見ると、もう止まらなくなってしまうことがありますよね。
今日もイッてしまおうかしらん(^^ゞ
投稿: BUSH | 2006.08.27 07:29