« ひさしぶりに「魚屋よ蔵」 | トップページ | 「よ蔵」で「石待つ」 »

2006.02.22

黒潮@新宿で

 取引先の気のいい社長さんから「また黒潮へ行こうよ」と何度も誘われていた。一度連れてきて以来、随分と気に入って貰えたようなのだけど、ずっと付き合っていなかったので、今日は断れなかった。そんなわけで、久しぶり?の黒潮となった。

 何度も書いているけど、チェーン店系なのに店毎の「本日のお薦め」に個性があって、なかなか旨い。そして何よりも、安いんです。

060222k1 060222k2

 この絵は「タコぶつ」と「スルメイカの姿造り」。お値段は忘れた。そのお薦めの中の品々だ。この日はメインに海鮮鍋に刺身の盛り合わせ。他にあれやこれや。いつもどおりホッピーでグビグヒやるうちに、相当飲んでしまったようだ。呑みも食いも抑えるつもりだったのに、どうにも停まらないのが酒呑みたる所以か。まぁ、連れも満足してくれたし、本日も酔い、ぢゃない良い呑みができました。


◆味市場 黒潮 新宿西口1号店
 新宿区西新宿1-16-12 清新ビル B1
 03-3346-9640

|

« ひさしぶりに「魚屋よ蔵」 | トップページ | 「よ蔵」で「石待つ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/8809588

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮@新宿で:

« ひさしぶりに「魚屋よ蔵」 | トップページ | 「よ蔵」で「石待つ」 »