« がんこ@末広町のチャーシュー | トップページ | 海キャンプへ1「行きがけに梅乃家@竹岡」 »

2005.07.16

海キャンプへ

 海の日の三連休である。といっても子供達には学校や部活があるために、実質一日減になってしまうのだけど、これから内房にある「とある海岸のキャンプ場」へ行く。

050716hrok

 この絵を見て貰えばわかるとおり、素晴らしいロケーションでしょ。遠くにボンヤリと富士山が写っているのがわかるだろうか。実はこの絵、もう8年も前のすいているときのものであって、この三連休などはヘタすると難民キャンプ状態になってしまうかもしれない。それでも渚というか汀までほんの 10mほどの場所にテントを張ることができるのだ。海も遠浅なので、子供達を放し飼いにしていても大丈夫な場所だ。
 お父さんは潮風に吹かれてびゃーるを呷り、タープ下の日陰で昼寝していたい。

 さて、もうじき出発。都内の渋滞を抜けねばならないことを考えると、夕食前にたどりつくことができるだろうか。
 わずか 2.5日間ではあるけれど、ノンビリしてきたい。おっと、すだれを積み忘れていた。これがあるとないとでは大違い。・・・ちょっと FCAMPerらしいでしょ。(^^ゞ

 そんなわけで、連休明けまで更新はお休みします。

|

« がんこ@末広町のチャーシュー | トップページ | 海キャンプへ1「行きがけに梅乃家@竹岡」 »

コメント

こんばんは。
海沿いで素敵なキャンプ場ですね。
あまりにキャンプにお出掛けしたくて、衝動的にTBを張らせていただきました。すみません。
旅行での楽しい出来ごと、ご紹介下さい。

投稿: なお | 2005.07.18 19:27

 TBありがとうございました。

 私にとってもGW以来のキャンプ、楽しんできました。潮風に吹かれながら、思いっきり昼寝することができました。殆どをタープの下で過ごしたはずなのに、戻ってきてから鏡を見てみると結構焼けててビックリ。
 なおさんも、是非キャンプにお出かけ下さい。リフレッシュできますよ。
 TB、お返ししますね。

投稿: BUSH | 2005.07.18 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/4992149

この記事へのトラックバック一覧です: 海キャンプへ:

» ★キャンプいいなぁ [あした天気にな〜れ!!]
 こんばんは。  梅雨が明けたようです。本格的な夏到来!!  原稿をかかなきゃー、 などと、半分くらい落ち込んでいるこの3連休ですが、三連休を満喫している方も多のでしょうね。さっきは、トラックバックの実験と言うことで、いろいろトライです。  何の機会だったでしょうか?偶然、拝見させて頂いて、DBとしても充実しているブログを見つけ、今日も読ませていただいておりました。こちらのブログ�... [続きを読む]

受信: 2005.07.18 19:24

« がんこ@末広町のチャーシュー | トップページ | 海キャンプへ1「行きがけに梅乃家@竹岡」 »