« 広角レンズを精進 | トップページ | 和風ラーメン 和鉄@蒲田 »

2005.06.03

麺香房 暖々@平和島

 15:30 また中途半端な時間での昼食となってしまった。この時間この周辺でやっている美味しいラーメン屋さんと言えばここしかない。

050603dndn

 「小ブタ」
 呪文は、ヤサイニンニク・カラメ。ちょっと失敗したなぁと思ったのは「アブラ」をコールしなかったこと。堀切系はデフォルトだと、二郎直系よりはアブラが少ないので、いつもどおり「全マシ」にしておけばよかった。それ以外は、まさにいつもの暖々の味で、満足の満腹なのでした。

 それにしても、ここのご主人、年中無休の上に 11:00から毎日通しで 24:00まで店を開けていてくれる。頭が下がる思いだ。ほんとに身体に気をつけてほしいものだと思う。

|

« 広角レンズを精進 | トップページ | 和風ラーメン 和鉄@蒲田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/4412849

この記事へのトラックバック一覧です: 麺香房 暖々@平和島:

« 広角レンズを精進 | トップページ | 和風ラーメン 和鉄@蒲田 »