« 初二郎はメグ二郎 | トップページ | 迎「春」@中野 »

2005.01.10

ぽつぽつ屋@中新 あれ?

 久しぶりに(と言っても 12/19以来)ぽつぽつ屋@中新に寄ってみた。どうも一度「二郎」に覚醒してしまうと、しばらく引きずる傾向があるようだ。
050110 今回も例によって大豚。これに今回は生卵をトッピング。「全増しね」と注文・・・しばらくして出てきた大豚の全増しを見て「あれ?」。だって全然、増しになってないんだもの。新人と思われる店員さんだったので、間違えられたのかと思って、思わず「これ、全増し?」と聞いてしまった。そしたら「ハイ」だって。いつもの店主にもこのやりとりは聞こえてたはずだけど、反応らしい反応はなかった。うーむ。
 前回の時も野菜の盛りが少ないように感じたけど、今回は更に少ない。これ明らかにチョット前までの「ぽつぽつ屋標準」と比べると普通以下ぢゃん。

 次回は野菜マシマシ攻撃で行こうと思うけど、二郎系は野菜をケチっちゃいけないよなぁ。あ、ちなみに味の方は前のままではありました。

|

« 初二郎はメグ二郎 | トップページ | 迎「春」@中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/2587556

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつぽつ屋@中新 あれ?:

« 初二郎はメグ二郎 | トップページ | 迎「春」@中野 »