« ぽっぽっ屋@中新~いちや高円寺 | トップページ | たん焼「忍」 »

2004.12.20

がんこ七代目@高円寺

今日もラネタではある。

がんこ@高円寺の「こってり大盛withカリカリ」
041220G7

 神戸から懐かしい友が来た。新宿黒潮で迎撃。結果的に3人だけだったけど、実に楽しいひとときを過ごすことができた。

さて、どうして素直に帰れないのだろう。飲みの後は何故かというかどうしてもラーメンである。新宿からの帰り道。総武線の中で考えていた次の攻撃目標は「喜紳」か「バクエン」だったのだが、中野駅に着く頃には何故か「がんこ七代目@高円寺」でなきゃダメ状態。地元中野を通り過ぎ・・・わざわざ乗り越してまで。私ゃ高円寺純情派?
 昨日、しばらくの間は「がんこ系」をお休みできるハズ、みたいに書いたばっかしなのに・・・もう、この嘘つきっ!

 だって好きなんだもんっ・・・っつうわけで「こってり大盛+カリカリ」で満腹満足の喰いすぎモード。やっぱ番号の若い?(^^;がんこはいいっス。 あ、かと言って新しい番号がペケというわけではないんですけどね。

 次回こそはラ・ネタ以外を書いてみたいもんだ<ホントか?>自分

◇2006.2.6追記
 この1月末をもって閉店。とら会によると、ご主人は浜松に新規開業する店の店長としてやっていくらしい。ここのちょっと苦みのあるスープが大好きだったのだけど、夜しかやっていないために最近行けなかったのが、悔やまれる。

|

« ぽっぽっ屋@中新~いちや高円寺 | トップページ | たん焼「忍」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/2327191

この記事へのトラックバック一覧です: がんこ七代目@高円寺:

« ぽっぽっ屋@中新~いちや高円寺 | トップページ | たん焼「忍」 »