« 今年のボジョレ・ヌーボー | トップページ | 代々木~江古田で二連食 »

2004.11.20

二郎でなきゃダメッ

 気が付いてみると、今週はラーメンを食べていない。

041120jo01

 せっかくの土曜日だから昼飯はラーメンにしようっと。秋葉がてら末広町まで行って久しぶり「がんこ」するかな。あるいは早稲田はスペシャルの日だよなぁ・・・とか考えてたら、突然、口の中が二郎の味に。 一体とうして???

 でも、こうなるともう他のラーメンではダメッ。さて、どこにしよう。直系でなくて堀切系でもいいからと思ったけど、結局開店日に食べて以来一度も行っていない荻窪に決定。

041120jo02

 ウチからピッタシ30分。11:20に着いてみると、ちょうど開店時間で私が一等賞。券売機で小ブタを買ってカウンターへ。さっきまで「ヤサイ・ニンニク・アブラ」で逝くつもりだったのだけど、お兄さんが「ニンニク入れますか?」と言いながらトングで持ち上げた野菜の量が凄かった。またまたアッサリ断念。「えっとぉ~、アブラにニンニクチョットだけ」っとコロリ(^^;(^^; 軟弱者っ。

 えっ?! 味? そんなもん二郎味に決まってますがな。とにかく二郎でなきゃダメだったんですってば。(^^ゞ

|

« 今年のボジョレ・ヌーボー | トップページ | 代々木~江古田で二連食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/2235213

この記事へのトラックバック一覧です: 二郎でなきゃダメッ:

« 今年のボジョレ・ヌーボー | トップページ | 代々木~江古田で二連食 »